Home > 日記 > 一ヶ月。

一ヶ月。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年8月14日 08:06
  • 日記

まる一ヶ月更新を怠ってしまった。
特別語るようなことがなかったのも事実であるが。
大学院が夏休みになり、時間のゆとりがかなりあるので、また書けることは書いていこうと思う。

いちおう、元気に生きてます。



関連エントリー

Comments:8

doctor-k 2008年8月15日 00:42

おー、良かった。
マジメにくたばってるかと思ってましたよ(笑

はろ 2008年8月15日 10:41

週末の銀座出勤はしていますか???

kyoko 2008年8月17日 23:13

生きててくれて、よかったです。
休みになると気が抜けます。ね。

銀座に出勤して頂きたいですね〜。
全然進まないんです。。。

おさるのジョ-ジ 2008年8月19日 08:22

暑い夏を楽しんでいるでしょうか(^^ゞ
生きてて良かった(笑

更新 楽しみにしてますよ~

doctor-m 2008年8月23日 09:57

>>>doctor-k殿
ご無沙汰です。くたばってるよー!7月はホントにしんどかったです。

doctor-m 2008年8月23日 09:58

>>>はろ殿
先週から出勤しています。今日もこれから出勤です。

doctor-m 2008年8月23日 09:59

>>>kyoko殿
今月は今日と来週の土曜日に出勤予定ですよ。

doctor-m 2008年8月23日 10:00

>>>おさるのジョージ殿
楽しみたかったのですが、なかなか上手くいかず、もう夏が終わってしまいそうです…。^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/571
Listed below are links to weblogs that reference
一ヶ月。 from mの研究室

Home > 日記 > 一ヶ月。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top