Home > MBA > 成績発表。

成績発表。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年9月19日 23:05
  • MBA

今日は成績発表だった。
やり残したことも多々あったなぁと、とても好成績を期待できるものではなかった。

が、見てみるとなんとオールA!

経営戦略論、基礎ファイナンスI、マーケティング論、流通システム論を履修していたのだが、もっとも自信のなかったファイナンスもAでホッとした。経営戦略論に至っては、A+の最高位。

ここのところ学習に対するモチベーションがかなり下がっていたのだが、やればできるんだと、いい刺激になった。

あぁ、後期が始まる...。



関連エントリー

Comments:4

doctor-k 2008年9月21日 14:43

ブログでは、あーでもないこーでもないとブツブツ書いていたけど、
ホントはしっかり勉強してたのね。
勿論、興味が元々あったのだろうから、
壁にぶち当たってもどんどん進んでいけたんだと思う。

何はともあれ、よい成績が修められて何よりです。

生き方の参考にさせてもらいます(笑

kyoko 2008年9月21日 23:59

オールA!!!
すごいじゃないですか〜
やっぱり思っていた通り、ただ者ではないですね。
素敵です。

私は今日、授業でやっとネットワーク講座に入りましたが
早々とチンプンカンプンになりました。
やればできる!とは思えない…トホホな状態。

センスがなければ努力したって理解するのに時間がかかるし
良い成績はすぐにはでないですよ。
ユースケさんは経営のセンスがあるんですね、きっと。
後期もがんばってくださいね〜

doctor-m 2008年9月22日 00:48

>>>doctor-k殿
自分のブログでくらい、グチらないとね。(笑)
というのは、周りの人にMBAのことをいろいろと語っても、本当の辛さなどは理解してもらえないというのが1つの理由。もう1つは、自分の課題や不満を記しておくことで、後々その当時のことを振り返ってみて、いまはその問題を解決できるかどうかという、プロットになったりするから、わざと自分のブログにはグチを記しているということがあったりするんだよ。

doctor-m 2008年9月22日 00:50

>>>kyoko殿
どうもありがとうございます!
僕には経営のセンスがあるのではなくて、優秀な仲間に助けてもらって修得できた成績だと思っています。

kyokoさんもがんばって勉強してくださいね!ネットワークのことは教えてあげられないけども、効率のいい勉強の仕方だったら教えてあげられるかもしれませんので、何かあればご連絡ください。なるべく銀座校にも顔を出すように努力します!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/607
Listed below are links to weblogs that reference
成績発表。 from mの研究室

Home > MBA > 成績発表。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top