Home > MBA > ワーキングペーパー。

ワーキングペーパー。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年10月23日 00:49
  • MBA

大学院に入ってから、初めて形になったものがある。
それが「ワーキングペーパー」というものである。

▼ワーキングペーパー モザイクの箇所に僕の名前が記載されている。
ワーキングペーパー

前期の流通システム論という授業の際に、僕が発表する授業が公開授業になったことがあった。その発表のあとに、先生から依頼され、ワーキングペーパーを作ることになった。


もしも興味がある方は、こちらからご覧ください。(なんと500円で販売されている!)


自分ががんばった軌跡として形になって残ることはこの上ないほど満足だ。
修士論文もがんばって書けるように、これをモチベーションのいい材料にできたらと思う。



関連エントリー

Comments:6

doctor-k 2008年10月23日 01:02

興味惹かれる内容ですが、
お名前がバレバレのような気が・・・

おさるのジョ-ジ 2008年10月23日 08:45

あれ?モザイクって...
お名前 ちゃんと出てますよ~(^^;

自分の考えた物がちゃんとかたちになるって
嬉しいもんですよね!

doctor-m 2008年11月 4日 00:47

>>>doctor-k殿
え!?僕の名前は出てないでしょ!?

doctor-m 2008年11月 4日 00:48

>>>おさるのジョージ殿
そのお名前は、良品計画の会長さんのお名前ですよ!
これまで、自分で考えたものはあらゆる企業のWebサイトという形になっているのですが、書籍になったのは初めてだったので、とても嬉しかったですね。

ツキノワ 2008年11月 8日 01:09

名前出とるがな。サムネイル画像に。

doctor-m 2008年12月23日 12:24

>>>ツキノワ殿
たしかに、僕の名前を知ってる人が見たら、わかってしまうかもね。^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/655
Listed below are links to weblogs that reference
ワーキングペーパー。 from mの研究室

Home > MBA > ワーキングペーパー。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top