Home > 日記 > ペスクタリアン。

ペスクタリアン。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年4月20日 16:18
  • 日記

太ってしまって仕方がない。
お腹なんか見るも無残だ。


僕のゼミではダイエットが話題になっていて(?)、「みんなで痩せよう!」ということに。
「チームマイナス2%」と銘打って、1ヶ月間で自分の体重の2%を落とそうというもの。
ムリに数kg落とすこともできないこともないのかもしれないが、あまり窮屈にやると長続きしないので、2%減くらいがちょうどいいのだ。


僕のダイエット法は、「ペスクタリアン」というものだ。SEO社長がやっているようなので、真似して僕も挑戦してみる。


いつまで続くかわからないが、続く限りやってみよう。(当たり前か)



関連エントリー

Comments:2

まなみ 2009年4月21日 17:40

がんばってー!!
でも、そんなに太ったのかい??
この前会ったときより??
うちも健康のために、ってことで、まだ始めたばっかだけど、夜1時間くらい走ることにしました。
でも、できる日だけなんで、毎日じゃないけど。
でも、走ると結構気持ちいいね。
自分のペースだから、疲れないし。。。
お互いがんばりましょ♪

doctor-m 2009年4月25日 18:01

>>>まなみ殿
たぶん、この前会ったときとは変わらないと思うんだけど、痩せていかないので食べるものを考えるようになりました…。^^;

走るのもいいけど、ひざを壊さないように気をつけてね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/913
Listed below are links to weblogs that reference
ペスクタリアン。 from mの研究室

Home > 日記 > ペスクタリアン。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top