Home > 日記 > 携帯が。

携帯が。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年5月16日 23:30
  • 日記

携帯が壊れてしまいました。
2年以上使っているので、買い換えようかなぁと思っていたら、タイミングよく(?)壊れた。

僕はほとんどマナーモードで持っているのだが、その要でもある「バイブ」が壊れてしまったようで、ブルブルしない。もちろんマナーモードでは音も鳴らないので、着信があっても気がつかない。
さすがにそれでは辛いので、早速ドコモショップへ。
授業中にドコモのサイトでいろいろ調べて、結局これまで使っていたSHARP製のものにしようと、SH-04Aという機種にした。
正直、かなり高かったと思う。上手に使いこなして、リターンを得なければ...。



Comments:2

くま 2009年5月22日 21:50

iPhoneはどう?

doctor-m 2009年5月23日 11:34

>>>くま殿
iphoneもいいのかもしれないけど、ソフトバンクに乗り換える勇気がないので、docomo内での機種変更となりました。
SH-04aは悪くないと思うけど、タッチパネルってのは微妙ですね。まだまだ過渡期な印象です。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/959
Listed below are links to weblogs that reference
携帯が。 from mの研究室

Home > 日記 > 携帯が。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top