Home > 外食 > | 日記 > 休日出勤。

休日出勤。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年5月17日 23:43
  • 外食 | 日記

久しぶりに休日出勤。普段の会社の日よりも圧倒的に早く出勤。
大学院で知り合った方からお仕事をちょうだいし、今日はその宣材の撮影で船橋へ。

子供数人を相手にしての撮影で、子供のパワーに圧倒されてヘトヘトになった。こんなにも体力がないものか。

撮影終了後はもちろん打ち上げ。
先輩のN氏と2人だけのささやかな打ち上げだが、濃い話ができるのでかえってそれでいい。

▼すし屋にて。ホッピー&N氏
すし屋にて。ホッピー&N氏

▼すし屋のあとのラーメン屋にて
ハッスルラーメン

▼超こってり
こってり味噌ラーメン

今回行ったお店:しゃり膳 船橋店ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店



Comments:2

BN社長 2009年5月24日 10:52

おおーー^^
結局しゃり膳行ったんですね~。

船橋に来たときはぜひ声掛けてください♪

doctor-m 2009年5月24日 10:59

>>>BN社長殿
どこに行ったらいいかわからなかったので、ブラブラして見つけた「しゃり膳」さんにお世話になりました。

次回は平日夕方に行くようにします。^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/969
Listed below are links to weblogs that reference
休日出勤。 from mの研究室

Home > 外食 > | 日記 > 休日出勤。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top