Home > MBA > | 外食 > 韓国料理。

韓国料理。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年5月23日 23:25
  • MBA | 外食

今日は特許の授業の参加前に図書館に行ってみたら、同級生が勉強していた。M2になってから、ゼミ仲間以外の同級生に会うことが激減しているので、元気な顔を見ることができてうれしかった。
彼はゼミの選抜でひと悶着あり、いまはなぜか同じ指導教官となっている。(別々に扱われていますが...)

僕の授業が終わったら飲みにいくことを約束し、授業へ参加。今日はさまざまなコンテンツに関する著作権についての内容だったので、業務にも直結できるなかなか楽しいものだった。

授業が終わって大学院棟の1階に降りてみると、なぜか仲間が増えていて、うれしさ倍増。みんなで神楽坂の韓国料理屋さんに行きました。辛くて汗ダラダラ。安くておいしくていいお店に当たりました。

マッコリを飲みすぎてよく酔いました。

今回行ったお店:味韓



Comments:2

おさるのジョ-ジ 2009年6月 3日 09:19

こんにちは。元気そうですね(^^)

韓国料理は、かなり好みです! それだけで
韓国人に生まれても良かったかもなんて思ったりして(^^;

たまに大久保とか、行きますよ。。。

doctor-m 2009年6月 7日 11:17

>>>おさるのジョ-ジ殿
韓国料理おいしいけど、辛いよね。^^;
僕は汗っかきなので、ダラダラと汗をかきながらいただいてますよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/971
Listed below are links to weblogs that reference
韓国料理。 from mの研究室

Home > MBA > | 外食 > 韓国料理。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top