Home > 日記 > 引っ越し。

引っ越し。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年6月 6日 22:52
  • 日記

家を引っ越すわけではなく。

一部の間で、この弱小ブログも若干の影響を与えているようで、しばらくの間、テーマによっては旧来の方で記事を書くことにします。相方のK氏も研究に関しては別で展開しているようなので、マネっこ。
と言っても、こっちもそっちもいつ更新するかわからないんだけど。
このような微細なレスポンスでも、CGMをテーマに修士論文を書こうと思ってる僕にとって、何らかのヒントになればいい。

古くから僕を知っている方は、想像のつくドメイン(URL)ですので、アドレスバーに直接たたいてみてください。そちらはほぼメモになるので、読んでいただいてもこっち以上につまらんと思いますが。


久しぶりにMTのインストールしたけど、すっごい簡単になっててびっくり。より一層CGMが発展することでしょう。クライアントサイドとサーバーサイドとがシームレスになった感覚。クラウド・コンピューティングというジャンルが確立するのも時間の問題のような気がする。


さて、これからW杯出場をかけたサッカー日本代表戦。決めますように。



Comments:2

えりまま 2009年6月 8日 13:32

寝たわね・・・
あのあとどんだけぇ~!!
ヒヤヒヤしたと思ってるの!!

それにしてもアウェーって厳しいものね。

南アフリカ観戦ツアーはおいくらかしらね(笑)

doctor-m 2009年6月14日 09:21

>>>えりまま殿
えぇ、完全に寝てました。^^;
ずいぶん怪しかったみたいだけど、勝ててよかったね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/997
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越し。 from mの研究室

Home > 日記 > 引っ越し。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top