Home > 日記 > 天気がよすぎて。

天気がよすぎて。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年7月26日 10:00
  • 日記

090726_095034_ed.jpg
大学に行かねばならないが、こう天気がいいと、自転車で行こうか電車で行こうか迷ってしまう。
自転車で行くのも当然いいのだが、汗かきすぎるんだよな。


しばし悩もう。



Comments:2

えりまま 2009年7月26日 22:18

めっちゃお天気良いねー!

こっちはね今日は曇り→晴れ→豪雨→晴れ→豪雨とこんな感じでございました(汗)

久々に稲光を見て死を覚悟しましたYO!!
二股に分かれたヤツはマジで怖かった(泣)

緑色のピッチはボールも転がらないのw

doctor-m 2009年7月26日 23:40

>>>えりまま殿
とっても天気がよくて、東京はくそ暑かったですよ。
最近、豪雨が流行ってるようなので気をつけてくださいね!

芝生でサッカーしてんの…?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1080
Listed below are links to weblogs that reference
天気がよすぎて。 from mの研究室

Home > 日記 > 天気がよすぎて。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top