Home > 日記 > グレープフルーツ。

グレープフルーツ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年8月 6日 01:00
  • 日記

ノリピー捜索のついでに、地元のダーツバーに寄ってみた。当然ながらノリピーは見当たらず。
いまは家でこんな飲み物飲んでます。
グレープフルーツ

なぜグレープフルーツかというと、ダーツバーで「ビールの味飽きた。ビールをおいしく飲めるように工夫してくれ」とワガママを放言したところ、「グレープフルーツジュースで割るとおいしいですよ」と。

騙されたと思って飲んでみると、意外にイケる。見た目はヒューガルデン・ホワイトに若干黄味がかった印象で、ベルギービールのそれだ。
さっぱりしていて、酔った脳みそを覚ますにはちょうどよさそうなカクテルだ。名前はないらしい。

で、グレープフルーツを見直したので、自宅でもカンチューハイはグレープフルーツ味。


『イチブトゼンブ/DIVE』ヘビロテで寝ます。



Comments:2

まなみ 2009年8月 7日 12:04

へぇー。
いいこと知った!!
うちもやってみよう♪♪

doctor-m 2009年8月 7日 22:55

>>>まなみ殿
うん、なかなかうまいっすよ。
明日、お会いできるの楽しみにしております。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1098
Listed below are links to weblogs that reference
グレープフルーツ。 from mの研究室

Home > 日記 > グレープフルーツ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top