Home > 日記 > 壊れた。

壊れた。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年8月 6日 23:37
  • 日記

差し歯に引き続き、テレビも壊れた。
いまのテレビは買ってから約7年くらい経っていて、当然ブラウン管だし地デジ対応でもない。だから買い替え時だと思うが、壊れて買い換えるのってなんかシャク。

画面が暗すぎ。
テレビ

いまのテレビはSONY製。たった7年くらいで壊れてしまうものなのか...?
僕はあまりテレビを見ないので、酷使した覚えもないし。いわゆる「ソニータイマー」ってヤツが発動したのだろうか。


次はどこのテレビを買おうかな。
いま地デジ関連の仕事をしているが、業界の人曰く「黒がキレイに出るテレビがいいよ」とのこと。さて、どのテレビが黒がきれいなのだろうか。


つくづく思う。お金って貯まらないようにできてるんだな...。



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1100
Listed below are links to weblogs that reference
壊れた。 from mの研究室

Home > 日記 > 壊れた。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top