Home > 日記 > リニューアル。

リニューアル。

  • Posted by: doctor-m
  • 2009年11月21日 11:33
  • 日記

ブログのデザインを変えたいなぁとずっと思っていたんだけど、当然ながら自分でデザインをする気になんかなるわけもなく、無料のテンプレートを探し回っていた。

いいものが見つからずに諦めてかけていたら、会社の後輩がシンプルなテンプレート屋さんを紹介してくれたので、早速実装してみた。

ほとんどデフォルトだが、ちょっとだけ自分の好みにアレンジして、とりあえずは完了としよう。
タグの構成とかが変わってるから、SEO的な影響もあったりするのかな。


ガジェットが全部なくなってしまったので、順次実装していきます。


ホントはこんなことしている暇なんかないのになぁ。さて、大学に行こう。



Comments:2

船橋の社長 2009年11月24日 14:24

あ、このデザイン好きです。
しんぷる いず べすと。

doctor-m 2009年11月24日 14:37

>>>船橋の社長どの
久しぶり~!
なんだか社長のと似たようになっちゃってすんません…。
実は社長のブログのデザイン「いいなぁ~」なんて思ってたんです。^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1169
Listed below are links to weblogs that reference
リニューアル。 from mの研究室

Home > 日記 > リニューアル。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top