Home > 日記 > 「さくらや」から「ビックカメラ」へ。

「さくらや」から「ビックカメラ」へ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年3月20日 23:54
  • 日記

ビックカメラ
さくらやが整理されるニュースが先日あったので、みなさんもご存知かと思うのだが、新宿東口の角にあったさくらやが本当にビックカメラに変わりつつあった。

僕は新宿に近いところにずっと住んでいるので、池袋にあったビックカメラには意外となじみが薄く、新宿といえばヨドバシカメラとこのさくらやの2強だった記憶がある。

いまではビックカメラは業界を代表する企業になって、新宿ほかいろんなところに進出している。

そういえば、いつのころからか僕が現在メインで使っている家電量販店もビックカメラだ。ポイント残高が9,667もある。何と交換しようかな。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1205
Listed below are links to weblogs that reference
「さくらや」から「ビックカメラ」へ。 from mの研究室

Home > 日記 > 「さくらや」から「ビックカメラ」へ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top