Home > 日記 > 散策@外苑前。

散策@外苑前。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年4月 1日 23:18
  • 日記

外苑前
青山一丁目での打ち合わせの後に外苑前での打ち合わせが控えていたので、そのまま歩いて外苑前まで行こうと思っていたのだが、かなり中途半端に時間が空いてしまってしばしブラブラ。すごく風が強くて、カメラが飛ばされてしまいそうだった。

石碑
こんな石碑があったんですね。初めて見ました。
文字を読み込もうと思ったが、あまりに風が強くて埃っぽいのでさっさと退散。

外苑前での打ち合わせが終わったら、気候もいいので後輩の村上くんと歩いて会社まで戻ることに。思わぬところで花見のチャンス到来。
桜

しっかりと携帯で桜をカメラに納める村上くん。
村上義和くん

神宮球場では、ヤクルト×中日戦が試合開始直前。かなり空いていたので、やっぱり野球人気って低下傾向なのかなぁ。
明治神宮球場

初めて通りがかった絵画館。
絵画館

いまくらいの気候のときは、運動不足解消もかねて歩いて客先に行ったり帰社したりしてみるのもいいかも。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1216
Listed below are links to weblogs that reference
散策@外苑前。 from mの研究室

Home > 日記 > 散策@外苑前。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top