Home > 日記 > 国立競技場。

国立競技場。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年4月19日 23:02
  • 日記

国立競技場
記念碑

来週のプレゼンのために外苑前にある、とあるクライアントまで資料をレンタルと外観・内観の仮撮影に行った。
用事はさっさと済ませて、歩いて帰社。最近は青山方面に縁が多くて、よく歩いて四谷四丁目まで戻るのだが、今日はいつもと違うルートで帰ってみる。

すると国立競技場をグルっと回るルートになってしまったのだが、初めてゆっくりと国立競技場を見た。

正門には、東京オリンピックで金メダルを獲得した人の名前が彫ってあり、競技場手前の入口には記念碑が建っていた。

東京に30年以上も住んでいるのに、知らないことがたくさんあって、歩いているといろんな発見があっておもしろい。

これからも積極的に歩いて仕事しよう。なんか、違うかな...。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1224
Listed below are links to weblogs that reference
国立競技場。 from mの研究室

Home > 日記 > 国立競技場。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top