Home > 日記 > 3年E組同窓会準備会。

3年E組同窓会準備会。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年5月 1日 23:51
  • 日記

集合写真
今日は10数年ぶりに東京都立豊多摩高等学校 47期3年E組の同窓会を行うための準備会が行われた。僕が幹事となっているのだが、本当だったら同窓会そのものを開催したかったのであるが、久しぶりすぎてクラスの名簿(連絡先リスト)を作ることができずに、集まれる人間だけで集まろうと、今日の会となった。
ドタキャンやらドタ参加で、総勢9名の参加となった。
左から矢田くん、中田くん、柳楽くん、僕、島田さん、辻出くん、朝比奈くん、安部くん、小原さん(枠内)だ。
みんなあんまり変わってなかったのだが、辻出くんの髪の減少が著しくて、かなりビックリ。中途半端な禿げ方なのでとてもいじりにくくて困った。
酔いが回ってくると、禿げネタが炸裂したのは言うまでもない。

僕は島田さんに「老けたよ!」と連呼されたけど、そんなに老けたかなぁ。もっと一生懸命若作りしないとな...。

愉快な仲間たち
新宿駅構内でもこのノリ。いくつになってもやることは変わらないが、歳をとった分だけタチが悪い。


本当は連絡先のリストを作ることも目的となっていたのだが、いま手中にある連絡先を増やすことはできなかった...。

秋の本編開催に向けて、がんばります!
集まってくれたみなさん、ありがとうございました。
GW初日にいいイベントになりました。

今回行ったお店:橙家 新宿店
モンシリ
ザボン 高円寺店(ラーメンは1人で...)



Comments:4

辻出 2010年5月 2日 15:15

昨日は有り難うございました。
そしてご迷惑をおかけしました。。。
どうやって帰ったか、記憶が。。

Blog拝読しました。
とても良い刺激になりました!

doctor-m 2010年5月 3日 00:41

>>>辻出殿
先日はお疲れさまでした!
なぜかゴールデン街に連れて行かれましたが、覚えてますか?(笑)

せっかく近所にいるので、また遊びましょうね!

辻出 2010年5月 3日 00:52

いや。。
久しぶりの再会で緊張してしまったので、ついつい飲み過ぎてしまいました。
結果、ゴールデン街の件は覚えてないです。。
さっき、矢田氏から聞かされてビックリしたくらいだし。
是非、また遊びましょ。
ではでは!

doctor-m 2010年5月 3日 09:58

>>>辻出殿
率先して「ゴールデン街に行こう!」って言ってたのに、全然覚えてないの!?(笑)
また連絡させてもらいますね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1229
Listed below are links to weblogs that reference
3年E組同窓会準備会。 from mの研究室

Home > 日記 > 3年E組同窓会準備会。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top