Home > 外食 > | 日記 > ラーメン未来@要町。

ラーメン未来@要町。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年7月 2日 23:11
  • 外食 | 日記

ラーメン未来
地デジ化に関するプロジェクトがいよいよ佳境に入っているのだが、納品まで時間のない中、追加の案件なんかも出てきてしまって若干困惑気味。そこで、パートナーであるジェイテンネットさんに直接出向いて簡単な打ち合わせ。

その後社長の中島さんほかジェイテンネットのみなさんと飲みに行って、ダーツして、ラーメンを食べて帰宅。
久しぶりにとことん遊んだ気がする。

最後に食べた味噌ラーメンはホントにおいしかった。僕はラーメンの中では味噌ラーメンが一番好きなので、次回要町に行ったときにもまた寄ってみたい。

今回行ったお店:ラーメン未来



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1240
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン未来@要町。 from mの研究室
ラーメン!貴方はこの事実を知らなくていいのか from ラーメン 2010-07-05 (月) 11:32
何気にはまってるラーメン。インターネットには沢山のラーメンに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだ...

Home > 外食 > | 日記 > ラーメン未来@要町。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top