Home > 外食 > | 日記 > 田ぶし@高円寺。

田ぶし@高円寺。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年7月 5日 23:56
  • 外食 | 日記

つけ麺
つけ麺
今日はダーツ東京WESTリーグの日だったが、アウェーのため、西荻窪にある「zools」さんに行った。初めて行った店だったのだが、かなり広くてビックリ。ダーツ人気も下火になってきているので、家賃を維持するのも大変だろうなと、余計な心配をしてしまった。それと、女性のプレーヤーが多くてなかなかいい感じだ。

帰りに、仲間たちと食事ついでに居酒屋で飲んだのだが、なぜかみんな食べたりなかったのか、高円寺で途中下車して、ラーメン「田ぶし」さんへ。ここも初めてのお店だったが、濃厚な魚介だしで、とてもおいしくいただけた。今度はあまり酔っていないときに行ってみたい。

今回行ったお店:zools田ぶし



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1243
Listed below are links to weblogs that reference
田ぶし@高円寺。 from mの研究室

Home > 外食 > | 日記 > 田ぶし@高円寺。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top