Home > 日記 > 引っ越しました。

引っ越しました。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年7月22日 22:45
  • 日記

エントランス
本日、約5年半ぶりに引っ越しをしました。
まだネット回線が不安定なため、久しぶりに携帯からの投稿です。

みなさまに支えられて仕事やら生活やらを進めることができ、おかげさまで、生まれてから30年前後生活していた方南町にマンションを購入することができました。
本当にありがとうございます。

小さな小さな家ですが、お近くに来られた方はもちろん、お近くに来られない方もぜひお立ち寄りくださいませ!


僕は引っ越しはとにかく面倒で大嫌いだから、もう一生引っ越しはしたくないと思っています。さらに、夏に引っ越しはするものじゃないことが、よくわかりました。
とにかく暑くて、何をするにも体力を消耗します。

平日の引っ越しを許してくれた会社と、業務を引き継いでくれた村上くんと筑井さん、どうもありがとう。
今度ビールおごります!



Comments:4

まなみ 2010年7月23日 12:04

祝!!マンション購入!!
すごーい!!
今度遊びに行かせてくださいねー☆☆

一人暮らし??

くますけ 2010年7月25日 01:10

引越しおめでとう!
またWAVE復活待ってるよ~

doctor-m 2010年7月25日 07:59

>>>まなみ殿
ごぶさた~!ぜひ東京に遊びに来たときは、寄ってくださいね!

doctor-m 2010年7月25日 08:00

>>>くますけ殿
超お久しぶりです!元気ですか?
たまにはWAVEに行きたいと思ってるので、ぜひ復活したいと思います。雇ってもらえるかな…?(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1242
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越しました。 from mの研究室

Home > 日記 > 引っ越しました。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top