Home > 外食 > | 日記 > 豆腐と酒肴 壱丁@四谷三丁目。

豆腐と酒肴 壱丁@四谷三丁目。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年8月12日 23:28
  • 外食 | 日記

きすと野菜の天丼
あぁ...なんだかもう、完全にグルメブログ化してる今日この頃。写真素材があるから上げられるだけ上げてしまえ。

今日のランチは、本当はCafe de Leavanestさんに行くつもりだったのだが、会社のビルを出たら雨が降り出したので、その道中にある豆腐専門店の「壱丁」さんに駆け込んだ。

ここのランチメニューは女性向けにできているのだろうか、とてもヘルシーなメニューが豊富。詳細は食べログとかでご覧いただくとして...。

僕が今日頼んだのは、きすと野菜の天丼。ちょっとたれの味が濃いので気合いを入れていただかないと、ギブアップということになってしまう。これで650円。

夜の部もおつまみメニューが豊富で楽しめるお店だ。

今回行ったお店:豆腐と酒肴 壱丁



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1256
Listed below are links to weblogs that reference
豆腐と酒肴 壱丁@四谷三丁目。 from mの研究室

Home > 外食 > | 日記 > 豆腐と酒肴 壱丁@四谷三丁目。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top