Home > 外食 > | 日記 > らーめんてつや @東高円寺。

らーめんてつや @東高円寺。

  • Posted by: doctor-m
  • 2010年8月15日 02:39
  • 外食 | 日記

てつや外観
高校時代の悪友が我が家にやってきて、いろんなもののお祝いを。
彼の結婚、マンション購入、妊娠と僕の大学院卒業、マンション購入を一緒くたに祝うことにした。彼は出張でつい先ほどまで韓国にいて、帰国したばかりで疲れているのに来てくれた。

我が家で散々飲み食いしたのだが、酒のせいかテンションが上がってラーメンを食べに行くことになった。我が家の近所では深夜にやっている店がないので、高円寺方面に酔い覚ましも兼ねて歩いて繰り出した。

久しぶりに「らーめんてつや 東京高円寺店」さんへ。深夜1時過ぎにも関わらず満席。

味噌ラーメン
僕が頼んだのは、やはり味噌ラーメン。なんでか知らないが濃い味の味噌ラーメンが大好きだ。今年初めてかな。ホントにおいしかった。また近々行くぞ。


今回行ったお店:らーめんてつや 東京高円寺店



Comments:2

inoji 2010年8月21日 01:30

てつやは正油が有名ですが、味噌が美味しいですね~。
最近ご無沙汰なので久しぶりに行ってみたいです!

doctor-m 2010年8月22日 10:07

>>>inoji殿
僕は行くたびに味噌を頼んでしまうので、今度は正油を頼んでみます!

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1258
Listed below are links to weblogs that reference
らーめんてつや @東高円寺。 from mの研究室
てつや 東京高円寺店 味噌らーめん 東高円寺 札幌 from 並ばずに食べる有名ラーメン店! 2010-08-21 (土) 01:32
2月12日(月・祝)の建国記念日、大物の有名ラーメン店のネタを仕込もうと、早起きを試みたが起きられず。12時開店の地雷源なら開店前に到着しそうなので、寒さ...

Home > 外食 > | 日記 > らーめんてつや @東高円寺。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top