豆腐と酒肴 壱丁@四谷三丁目。

豆腐と酒肴 壱丁@四谷三丁目。

あぁ…なんだかもう、完全にグルメブログ化してる今日この頃。写真素材があるから上げられるだけ上げてしまえ。
今日のランチは、本当はCafe de Leavanestさんに行くつもりだったのだが、会社のビルを出たら雨が降り出したので、その道中にある豆腐専門店の「壱丁」さんに駆け込んだ。
ここのランチメニューは女性向けにできているのだろうか、とてもヘルシーなメニューが豊富。詳細は食べログとかでご覧いただくとして…。
僕が今日頼んだのは、きすと野菜の天丼。ちょっとたれの味が濃いので気合いを入れていただかないと、ギブアップということになってしまう。これで650円。
夜の部もおつまみメニューが豊富で楽しめるお店だ。
今回行ったお店:豆腐と酒肴 壱丁