Home > 読書 > 『マーケティング・アンビション思考』。

『マーケティング・アンビション思考』。

  • Posted by: doctor-m
  • 2011年4月20日 21:21
  • 読書

去る2011年3月9日に、嶋口教授と食事をしたことがきっかけで、長いこと積読になっていた本書。ようやく読了することができた。
マーケティング論や戦略論で有名な方々が書いているだけあって、簡潔ながらも深みのある1冊だ。
中には哲学的な記述があり、なかなか読み進まない章もあるが、これは自分自身の経験が足りないからだろうと納得する。
経営戦略やマーケティング戦略を考えるうえで、立ち返りたい本である。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1300
Listed below are links to weblogs that reference
『マーケティング・アンビション思考』。 from mの研究室

Home > 読書 > 『マーケティング・アンビション思考』。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top