松栄シャリーズ。

松栄シャリーズ。

茅ヶ崎方面へ行く用事があったので、かつて方南町でダーツバーをやっていたマスターが茅ヶ崎駅近所にオープンした「松栄シャリーズ」に立ち寄ってみた。日曜日だったので開いてないかと思って事前に連絡を入れてみたら元気にやってるとのこと。

松栄シャリーズ

店舗は茅ヶ崎駅すぐの徳洲会病院の隣にひっそりと。元々お寿司屋さんだったところを居抜きで借りたそう。なんとオープンして5年が経つとのことでそんなにもご無沙汰していたのかとやや申し訳ない気分になった。

店は、元々は海鮮のみをやっていたそうだが小さな子供がいる家族連れの場合、海鮮を食べられないケースが結構な頻度で発生するということでとんかつも始めていた。最近では出前もやっていて、出前では揚げ物の注文のほうが多いかもしれないと笑っていた。

海鮮丼

これが海鮮丼。方南町のダーツバーでもこのクオリティで出していたのだから頭が下がる。しかも1,000円以下という破格で。これは1,600円だった気がする。

鯖くんとツーショット

5年ぶりに再会した出前前の鯖くん。痩せも太りも老いもせずに元気いっぱい。鯖くんのお父さんとお母さんもお元気そうでなにより。

また近くに行った際には寄らせていただきます!