焼肉。

焼肉。

久しぶりに長時間残業。もちろん、サービス残業。
ちょっとまえにホワイトカラー・エグゼンプションなんて騒がれていたけど、うちの会社には元々残業代なんかないので、ホワイトカラー・エグゼンプションなんかどうでもいい。
なんか風邪っぽいので、スタミナを付けようと方南町の激安焼肉店に行ってみた。夜中の23時過ぎに食べるものではないとは思うが、方南町はこのくらいしかお店が開いていない。あいているのは、チェーン系居酒屋の「白木屋」かファミレスくらい。

写真はこのお店で最もおいしいものの1つ、「国産和牛ヒレ肉」。これを塩だれで食すとかなりの美味。安いのにおいしい。
方南町で一番コストパフォーマンスがいい店かもしれない。最近ビールの値段が上がったのが玉に瑕。

12/29追記。
11月の中ごろに閉店してしまったようだ。