ブレスト。

NO IMAGE

今日は先日退社していった人と会食してきました。
その人は今年51歳で、昨年は2回ほど大阪の三洋電機に連れて行ってもらったりもしました。
お酒を飲むのが大好きで、しょっちゅうお誘いの電話がかかってきます。
今日は、先日副業で行った青山商事に何か提案できないかと、そういう話で盛り上がりました。
いまファッション業界でWebを活用して何かを行うには、3Dの技術と、体を1度スキャンして、カルテのように保存しておく「ボディスキャン」というものの複合技でおもしろいことができるのではないかという話でした。
そんな話からどんどん派生していって青山商事の話はどこへやら、携帯を使った施策や、エネルギー業界に特化した施策など、なんだかよくわからないブレストのような形になっていました。
たまには酒を飲みながら仕事の意見交換をするのもいいものですね。飲みすぎました。
今回行ったお店:季味也BRICK