会食4。

NO IMAGE

今夜もとある人と会食してきました。
今夜のその人も講師業で出会った人で、つい最近までIBMビジネスコンサルティングに勤めていたとても優秀な人間である。弱冠26歳。
そんな彼はいまは独立起業して、モバイル系の開発に着手しているそうだ。ビジネスモデルだけ聞いていると、爆発的に売り上げを伸ばしそうな様子であるが、いかんせん営業経験がないので、それをどうにかしたいという悩みだった。僕のコネが使えるものならどんどん使ってもらおうと思っているんだけど。
それにしてもみんながんばっている。何気に僕の周りには社長がいっぱい。ここに顔を出してくれているSEO社長(くんや氏)も同じ26歳の社長なんじゃなかったかな。僕もみんなの勢いにあやかってがんばるぞ~。