OSDrC。

NO IMAGE

久しぶりにWebサイトを立ち上げました。リニューアル案件はたくさんあるけど、新規っていうのはホントに久しぶり。
http://www.osdrc.com/
これはOSDrC(「オスドラック」と発音します)と呼ばれる、新しい製剤機器である。(打錠機と呼ばれる)
製薬のマーケットは日本よりもアメリカの方が大きいということで、英語がメインで日本語がサブという、ちょっと変わった形態になっている。
このWebサイトは新しい技術が満載で、Flash×FLV、XHTML×CSSといった、いま流行のつくりである。
デザイン案などで紆余曲折あったものの、きれいなサイトができて良かった良かった。