PowerPoint。

NO IMAGE

今日も講師業をしてきました。
生徒さんたちからのリクエストで、コンテンツなどの企画やWebマーケティングに関する授業をやって欲しいということで、講師業をしている時間よりも、企画の授業をするための企画にかなりの時間が取られてしまいました。
今回は、自分の実験的なものも兼ねて、PowerPointで資料を作ってみました。僕は普段はIllustratorで資料を作成するので、PowerPointが使いにくくしょうがない。しかし自分で言うのもなんだが、スライドショーがかなり分かりやすい気がする。
今さらながらしばらくはPowerPointでのプレゼンにはまってしまいそうな気がする…。