感謝。

NO IMAGE

書き込みがかなり滞ってしまいました…。
転職活動を始めてから、やらなければならないことが大量に増えてしまって、ブログへの時間がなかなか裂けない。言い訳に過ぎないが…。今は早稲田大学へのバスの中です。
会社を辞めるということを周りの人達に告げてから、予想以上に多くの方からお仕事の斡旋や紹介をしていただいて、変な意味でびっくりしている。
いつも一緒に仕事をさせていただいているクライアントさんからも個人的に連絡をいただいたり、SEO社長からもいただいたりと、みなさんホントにありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
退社後の身の振り方がまだ明確でないので、まともな返事ができなくてすいません…。
今日も上司と退職に関する最終的な意思確認があったが、退社する理由を三点ほど述べ、了解を得られた。
理由の内容は簡単にいうと「勝馬に乗りたい」ということだ。いずれ自分が勝馬になるために、勝馬とはどういうものなのかを今のうちに知っておかなければならない。
これから「経営戦略」を学んできます!