内田和成氏。

NO IMAGE

1ヶ月ぶりに内田和成先生と会うことができた。
髪を切られたようで、かなりすっきりとした印象。それにしてもかなり痩せていらっしゃるので、BCGの激務に耐えられるのか、老婆心ながら心配になってしまう。内田先生くらいになると、激務はしないのかもしれないが…。
一緒に参加した僕の好きなクライアントのT氏が、今回もお膳立てをしてくれて、内田先生とお話しする機会を設けてくれた。前回お会いしたよりも、長くお話をできたが、それでも2分くらいかな。また来月お目にかかることを告げて、失礼した。
その後、T氏のご自宅となりの焼き鳥屋さんで1杯。この焼き鳥がうまいんだぁ。焼き鳥屋さんなのになぜかワインも置いてあって、このワインがとても焼き鳥に合う。不思議な組み合わせだけど、おいしくてあっという間に1本が空いてしまう。
他愛のない話とおいしい焼き鳥をつまみに、あっという間に午前様だ。
# Tさん、いつも何から何までありがとうございます!!