予備校最終日。

NO IMAGE

いよいよ直前対策の最終日だ。
宿題をまったくやっていなかったので、今日も行きたくなかったのだが、自分の意思で自分のお金で通おうと思ったのだから初志貫徹しなければならんかと、がんばって行ってみた。
もう入試まであまり時間がないので、ここであがいても結果を変えることはなかなか難しいとは思うが、まったく何もやらないよりはいいんであろう。そう信じたい。ここに来なければ、文章を読んで解答用紙に“手書き”で自分の解答を書くなんてことはしなかったろう。いきなり本番でやるよりも、いいに違いない。
前回出した答案が返ってきて、「○」があったのが嬉しかった。これまでは、ほとんど「△」もしくは「×」の採点しかもらえなかったので、多少は成長したということか。