決戦前夜。

NO IMAGE

いよいよMBA初挑戦だ。
昨年のちょうど今ごろ、MBAを目指そうと決意してはや1年。
1年もあれば十分準備できると高をくくっていたが、仕事をしていたり自分の娯楽を優先すると、あっという間に1年が過ぎてしまった。受験と言う目標を持って過ごしたので、人生で1番早く時間が過ぎた感覚だ。
今日は、ちょっとだけ残業して帰宅させてもらった。役員の1人は「さっさと帰ればよかったのに。本気で頑張れよ。時間を無駄にするなよ」と、多大なエールを送ってくれた。合格する確率が低いのが申し訳ない。同僚の1人は、「出願した時点で合格率50%だよ」とちょっと変わったエールを送ってくれた。
応援してくれてるみなさん、本当にどうもありがとう!
できる限りやってこようと思います。
決戦前夜、大好きなビールと賞味期限の切れたサラミとともに。