帰京。

帰京。

早くも帰京する日になった。
帰る前に祖父の墓を参ろうと、タクシーで墓地へ。
直方の町を一望できるようにと、山にある墓地を選択したらしいが、これがまた遠い。たしかに見晴らしはいいのだが。

帰りに直方駅前のすし屋「石松寿司」で一杯。
海が近いので魚が本当においしいが4人で5万円強。破産する。
多分、いままで食べたどんな寿司よりもうまかったと思う。
日本酒を結構飲んでしまったので、帰るのがかなりだるかったが頑張って空港へ。
帰りもスターフライヤーで空の旅。最終便だと言うのに満席だった。
帰りは偏西風のおかげで、行きよりも15分近く早く着く。
同行している愛犬クーが重くて疲れてしまったが、飛行機から降りてきた彼は、見たことないくらいに震えていてかなりかわいそうだった。
また現実に戻ってきてしまった。来週から仕事できるかな…。