B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION- 2日目。

NO IMAGE

2日連続でB’zのライブだ。幸せなこと、この上なし。
しかし今日は院の授業「流通システム論」があったので、それに出席してから武道館へ。大学院から武道館はとても近いので、タクシーで急行。1メーターで行けた。
昨日と同じセットリストだったらちょっと嫌だなぁと思っていたら、2曲ほど違う曲だった。おそらく2曲とも今度ライブでやることはないだろうな…。
それにしても、武道館は狭くていい。スタンド席からでもかなりよく見られる。しかも、音響も東京ドームに比べたら圧倒的にいいものだ。今後、東京で公演するときは武道館だったらいいのになぁ。

1.純情ACTION
2.黒い青春
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.OH! GIRL
7.New Message
8.TONIGHT
9.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS’ MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE
15.Liar! Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒
-ENCORE-
20.BURN
21.ミエナイチカラ