壊れた。

壊れた。

差し歯に引き続き、テレビも壊れた。
いまのテレビは買ってから約7年くらい経っていて、当然ブラウン管だし地デジ対応でもない。だから買い替え時だと思うが、壊れて買い換えるのってなんかシャク。
画面が暗すぎ。

いまのテレビはSONY製。たった7年くらいで壊れてしまうものなのか…?
僕はあまりテレビを見ないので、酷使した覚えもないし。いわゆる「ソニータイマー」ってヤツが発動したのだろうか。
次はどこのテレビを買おうかな。
いま地デジ関連の仕事をしているが、業界の人曰く「黒がキレイに出るテレビがいいよ」とのこと。さて、どのテレビが黒がきれいなのだろうか。
つくづく思う。お金って貯まらないようにできてるんだな…。