休日出勤。

休日出勤。

修士論文を書き上げなければならない時期なのに、とある案件でとんでもなく多忙になってしまい、おそらく今週の平均睡眠時間は3時間くらいじゃないだろうか。
仕事で長い時間起きていると、日中も眠たくてしょうがない。
今日も休日出勤。
ただ普通に出勤したんじゃつまらないので、天気もいいし、自転車で行くことに。
すべて自転車に乗りながら撮影しました。危険極まりないので、みなさん真似しないように。

本郷通り

自宅近所の本郷通り。道がきれいに舗装されているので摩擦抵抗が少ないのか、ちょっとしっかりこぐだけで30km/hくらい平気で出る。

青梅街道-中野坂上

新宿をどうやって抜けようか考えた結果、歌舞伎町を抜けていくことに。中野坂上のビルってこんなにでかかったんだな。

歌舞伎町

夜の街、歌舞伎町。昼間でも多くの人でにぎわってました。僕も遊びたい。

新宿三丁目

新宿三丁目。すぐ隣はゲイで有名な新宿二丁目だ。
電車で移動するよりも早く、約20分で到着。ちょうどいい運動量だ。
さて、今日もがんばるぞ…。