B’z LIVE-GYM 2010 -Ain’t No Magic-。

B’z LIVE-GYM 2010 -Ain’t No Magic-。
ステージ

約1年半ぶりのLIVE-GYMだったのだが、待ち遠しいという印象とはちょっと違った。
自分でやらねばならないことが多すぎて、気がついたら1年半があっという間に流れていたというか。
今年のツアーは久しぶりに東京ドームで行われることになっていて、「あんまり音がよくないし、どの席からもステージが遠いからイヤだなぁ」なんて思っていたのだが、音響に関してはかなり改善されていて、従来の”音がまわる”ような印象は一切なかった。ステージが遠いのは従来どおり。
DVD/BL化も発表されてめでたしめでたし。
1.introduction
2.DIVE
3.Time Flies
4.MY LONELY TOWN
5.今夜月の見える丘に
6.PRAY
7.TIME
8.TINY DROPS
9.OCEAN
10.LOVE PHANTOM
11.MAGIC
12.Mayday!
13.love me,I love you
14.ultra soul
15.LOVE IS DEAD
16.IT’S SHOWTIME!!
17.Freedom Train
18.だれにも言えねぇ
19.MOVE
20.愛のバクダン
21.long time no see
-ENCORE-
22.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
23.イチブトゼンブ~Ballad ver.~
24.イチブトゼンブ