アメリカンダイニング EAT@外苑前。

アメリカンダイニング EAT@外苑前。

外苑前でプレゼンが19時に終わり、プレゼン準備にがんばった後輩と一緒に食事へ。
何を食べようか迷った挙句、先日購入したiPhoneで外苑前周辺を検索。上位に引っかかったハンバーガーショップ「EAT」に行くことにした。

神戸バーガー

真横から見たハンバーガー。
神戸牛100%のハンバーガーだ。思いっきり牛肉の味がして、とってもジューシー。
おそらく、生涯食べたハンバーガーの中で一番おいしいと思う。

フライドポテト

マクドナルドのように「ポテトはいかがですか?」とお店のお兄さんにオススメされたので、一緒に発注したポテト。品種はたぶんメイクイーン。とっても甘くておいしかった。

メニュー

メニューも手書きでおしゃれ。
店のマスターは英語が堪能なようで、多くの外国人客を相手に英語で会話していた。
それにしても外人の食欲ってすごいな。
プレゼンを行った仕事が決まったら、また外苑前に来ることがあるだろうから、その際にまた寄りたいお店だ。
今回行ったお店:EAT