国立競技場。

国立競技場。
記念碑

来週のプレゼンのために外苑前にある、とあるクライアントまで資料をレンタルと外観・内観の仮撮影に行った。
用事はさっさと済ませて、歩いて帰社。最近は青山方面に縁が多くて、よく歩いて四谷四丁目まで戻るのだが、今日はいつもと違うルートで帰ってみる。
すると国立競技場をグルっと回るルートになってしまったのだが、初めてゆっくりと国立競技場を見た。
正門には、東京オリンピックで金メダルを獲得した人の名前が彫ってあり、競技場手前の入口には記念碑が建っていた。
東京に30年以上も住んでいるのに、知らないことがたくさんあって、歩いているといろんな発見があっておもしろい。
これからも積極的に歩いて仕事しよう。なんか、違うかな…。