田ぶし@高円寺。

田ぶし@高円寺。
つけ麺

今日はダーツ東京WESTリーグの日だったが、アウェーのため、西荻窪にある「zools」さんに行った。初めて行った店だったのだが、かなり広くてビックリ。ダーツ人気も下火になってきているので、家賃を維持するのも大変だろうなと、余計な心配をしてしまった。それと、女性のプレーヤーが多くてなかなかいい感じだ。
帰りに、仲間たちと食事ついでに居酒屋で飲んだのだが、なぜかみんな食べたりなかったのか、高円寺で途中下車して、ラーメン「田ぶし」さんへ。ここも初めてのお店だったが、濃厚な魚介だしで、とてもおいしくいただけた。今度はあまり酔っていないときに行ってみたい。
今回行ったお店:zools田ぶし