[ 鰻料理・日本料理 ]鰻 駒形 前川

今日は目黒のマンションギャラリーへ訪問した後、復調気配の奥さんの為に、ウナギを食べに新丸ビルに行ってきました。


[ 鰻料理・日本料理 ]鰻 駒形 前川 - 新丸ビル


メニューにあるように、丸の内限定のお得なコースを頂いたのですが、その中でkは初めてウナギの白焼きを頂きました。
思っていたのと違って、香ばしくてふっくらしていて、とても旨かったです。
またkはエビ・カニ・タコ・イカ・貝が苦手なのですが、刺身や鉢物で使用する素材に色々とわがままをさせてもらって、他の素材に変えて頂いて調理してもらいました。

お店の方が細かい点にも気を使って頂けたので、とても美味しい時間が過ごせました。
近くに行かれた際はぜひどうぞ。