[ 黒豚料理 ]黒ぶたや

昨日は大宮に用事があったので、所用を済ませたあと、大宮駅上のルミネで食事を取ってきました。


[ 黒豚料理 ]黒ぶたや


昨日はあいにくの雨で、気温も低く、5月下旬なのに凍えるような寒さだったので、「温まるものがいいね」と鍋関係を当たっていたら、"黒豚のしゃぶしゃぶ"という文字が目に飛び込んできたので、そのまま吸い込まれるようにお店に入って行きました。

夕方5時過ぎくらいに入店したのですが、あれよあれよという間に店は満席に。
地元では意外と人気のお店だったみたいです。

味ももちろん申し分なし!!
"特撰六白黒豚しゃぶしゃぶセット"を頂いたのですが、薬膳豚骨スープのおかげで体が芯から温まりました。〆のラーメン(しゃぶラーメン)も美味しかったですよ。
単品で食した、メンチカツも美味しかったです。

ホームページを見ると、恵比寿や横浜にもあるようなので、お近くの人はぜひどうぞ。