【Hyper-V】Android on WindowsXPSP3

投稿日:

以前にもAndroidについては書きましたが、
以下の記事を見つけたのでまたまたちょこっと遊んでみました。

Android Market配布を目指しEclipseでHelloWorld!

基本的にはこの通りにやるとうまく動きますが、1点。
kの環境ではADT(AndroidのEclipseプラグイン)のupdateサイトにどうしても繋がらなかったので、SDKをダウンロードしたサイトの下の方に、ADTのzipアーカイブが置いてあるので、
ローカルサイト定義からzipファイルでADTをインストールしました。


Hyper-Vでメモリ2.5GB積んで動かしていますが、やっぱりとてつもなく重い!!
記事と同じ状態になるまで、12~3分は掛かりました。
いい加減、この状態じゃ使えないっすよGoogleさん!!

もっと"サクサク"と楽しめるかと思ったのに。。。。ガッカリです。