【GAME】GUNDAM DIORAMA FRONT(ガンダム ジオラマ フロント) by BANDAI NAMCO

投稿日:

最近はめっきりゲームをする機会も無くなりましたが、元々はゲームっ子のkです。(マニアじゃないよ)
ここ数年はいわゆる"積みゲー"になっているものも多くて、DL版でPS3の肥やしになっている良ゲーが泣いています。。。

ただ、スマホでは全然ゲームをやらず、パズドラもドラクエもなーんにもやってません。
スマホは家族とメール、ネットとFXだけに使ってますね。あと写真か。あ、あとアプリの開発か。

そんな私ですが、久々にハートを打ち抜かれたゲームが出ていました。

kはPCでゲームは基本ご法度(なぜなら寝る・風呂入る・トイレ以外は、仕事でもプライベートでもほぼ24時間PCを触っているから)なのですが、タイトルのゲームを見付けてしまいました。。。。
GUNDAM DIORAMA FRONT - BANDAI NAMCO

まだやり始めなので語るほどの理解力はできていないのですが、登場するMSの適度なサイズ感と可愛らしさがたまらないです!!
詳細は動画でどうぞ。

あー、眠れなくなりそう。。。
PCで出来るから家族にもバレないぞ(笑)