【XML】XMLプログラミング・コンテスト 終了

投稿日:

ついに本番をやってきました。

プレゼンは緊張しっぱなしで、全然思っていたことも伝えられず、
見ていた方はさぞつまらない思いもしたのではないか?と思います。

他の方のプレゼンはスゴイモノばかり。
勉強になるものが沢山ありました。

とりあえず今日でXMLに関するプログラミング話は一旦終了します。

結果はサイトに近日中にアップされると思うので、
そちらをお楽しみにー♪

参加者、関係者の皆さん、お疲れ様でした!!


それはそうと、終了後に隣でやっていた、
IBMの「Information On Demand Conference Japan 2009」のカクテルパーティに
コンテストの出席者は参加しても良いとのことでしたので、行ってみました。

何ともバブリーな造りのホールでしたが、途中でオリラジの2人がゲストで登場!!
生あっちゃん、生シンゴくんを見ることができて、ちょっと得した気分でした。

IBM Club DB2の方々もいらっしゃったので、
セミナーには1回も参加したことはないのですが、名刺交換だけさせてもらいました。

今日は色々な人に会えたし、商品ももらえたし、
実りの多い1日でした!!