ダーツ。

NO IMAGE

久しぶりにダーツに行こうと、いつもかばんの中にしまったあるダーツを取り出してみると、なぜかダーツが無くなっている。ご存知の方も多いと思うが、ダーツというのは3本1セットになっている。しかし1本しかない。どこへ行ってしまったのだろうか。
もちろんダーツバーはバーなので、酔っ払うこともあるのだが、ダーツをしまい忘れるほど酔ったことはない。矢のせいでかばんが破けてどこかに落ちてしまったのかとも思ったが、かばんの損傷も無い。今年1番不思議な出来事のひとつかもしれない。
しょうがないので、新しいダーツを買った。CASKというメーカーで、僕がよく行くダーツバーにも来る日本代表の人と同じモデルを買った。ミーハー心で買ったわけではなく、投げてみて最も投げやすかったからだ。本当に調子がいい。
しかし\15,000は高い。かなり痛い出費だ。
CASK(カスクダーツ)BRAVE-木下望モデル-