年忘れ。

今日はいつもの面子での忘年会だった。
参加者は、クライアントT氏、先輩N氏、このブログにたまにコメントをくれるくんや氏と僕の4名。
実はクライアントT氏も先輩N氏もこのブログを見てくれているそうだ。
忘年会と銘打つ必要もないくらい、見慣れたメンバー。気心知れた人との飲み会は気楽でいい。もしかしたらみんなは気を遣って飲んでいるのかもしれないが、僕はまったく遣ってない。ごめんなさい。
今日の会場は、T氏邸隣の焼き鳥屋さん「鳥芳」。僕は何度か連れて行っていただいているので、3度目か4度目の訪問。
ご馳走になっている立場なので予算のことは書きにくいのだが、このお店もコストパフォーマンスが非常に高い。おいしい焼き鳥とおいしいお酒で気分上々、忘年どころか来年の意欲の話になる。
とりあえずどっか遠くへ行く仕事をしようということで、来年の話は終わり。適当加減にもほどがある。
焼き鳥を食べたせいか、千鳥足でおとなりのT氏邸へ。
前回訪問した際に見た映画「シン・シティ」の続きを見ていたら仕事の連絡が。前回も同じ案件で中座したのに今回も…。
今回行ったお店:鳥芳

1 Comment

  1. 忘年会と wii肉痛

    某プロジェクトのメンバーであり、その他の仕事でもご一緒させていただいている方達と忘年会をしてきました。
    焼き鳥「鳥芳」というお店で、バラとスペアリブが美…

    返信

コメントを残す

Scroll to top