大晦日。

NO IMAGE

ついに1年の終わりだ。
“ついに”という表現は違うかもしれない。実際に体感する時間の早さをそのまま表現すると”もう”といった感じだ。
今年1年も個人的にはいろいろと取り組み、活動的な1年間を過ごせた。
MBA挑戦を一応実現できたし(結果は出なかったが…)、出不精の僕が年に2回も旅行に行った。これから出発する福岡行きも入れれば3回もだ。
さらには転職活動にも取り組んだ。これもMBA同様、結果は出なかったが…。
結果を出さなければならない2つのもので、結果が出なかったのは非常に残念だが、反省しなければならないものも思い当たるので、これは来年への持ち越し課題ということにしておこう。
今年1年を表現する一文字は「偽」と決まったようだ。
僕個人で一文字を表現すると「落」なのではないかと思う。前述のとおり転職活動の面接に”落”ちる、MBA入試に”落”ちるということだ。しかし「落」は同音異義語に置き換えると「楽」である。たしかにとても楽しい1年であったことに変わりはない。なので、本当は「楽」なのかもしれない。
お後がよろしいようで。
みなさま今年も大変お世話になりました。
また来年もたくさんかわいがってやってください。
# 今夜の飛行機”落”ちたりしないだろうなぁ…。^^;