投げ初め。

NO IMAGE

1週間ぶりにダーツに興じる。
久しぶりだったので全然ダメかと思ったが、かなり調子がいい。
最近では、今まで負けていた対戦相手にも勝ち越すことができるようになり、投げていて非常に気持ちがいい。
このブログの左側に、DARTS LIVEのブログパーツを貼り付けてあるのだが、”RATING”というところに注目いただきたい。
この数値は最高18なのだが、この数値が高ければ高いほど上手という指標だ。僕は現在”6″なので、まだまだヘタな部類だ。一応目標は10にすること。
調子がいい理由は、先日買ったダーツに変えてからかもしれない。
たかだか数g、数mmの違いなのだが、投げやすさが違うのだ。こんな微妙なものだとは思わなかった。
しかし、うまい人はどのダーツで投げてもうまいので不思議なものだ。
明日もダーツをしに行こう。
調子のいいうちにこのクセを付けておかないと。